ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

チーズ増量中、、、

どこかのピザ屋さんとか、ハンバーガー屋さんとかじゃないんです、、、

私の日々の生活の中でチーズを毎日食べ始めたという、ただそれだけの話

なんですが(笑)。

最近運動してもなかなか上手い具合に体重減らないなぁ、、、って思って。

中鎖脂肪酸なら手っ取り早くチーズかな?たんぱく質も摂れるしね!

という思い付きだけで、最近毎日運動の前にチーズをレンジでチンして

柔らかくなったところにナッツ類を混ぜ込んで食べてます、、、

ホルモン系の乳がんサバイバーがそれやっちゃマズくないのか?

という考えも過らないわけではないんですが(笑)、まあ、豆乳も

毎日飲んでいるので(笑)。

しばらくこれで頑張ってみます、、、

来年こそは、、、歩きます、、、orz