ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ほぼ自分用(笑)。

カルディって楽しいですよね~。

今年も年末年始が終わるとバレンタイン商品が続々並び始めて、

チョコレート好きの私には至福の数週間でした(笑)。

札幌のバレンタイン商戦みたいなわけには行かないですが(笑)、

こまごまと楽しめるいろいろぐあって、私はカルディで充分(笑)。

まずは父のお仏壇に供えてから母や妹と食べようとマキシム・ド・パリ

缶入り2種類。

そして母と妹にチョコエイド缶をひとつずつ。

これは去年自分で購入していて、食べ終わったら絆創膏や薬などを入れて

持ち歩いていたので可愛くて便利だなぁと思っていて、同じように

使ってもらったらうれしいな、と。

(ちなみに昨日カルディへ行ったらホワイトデー商品が新たに並べられ始めてた

のですが、このチョコエイドの缶の形で『グミエイド』が出現してました。

絆創膏型のグミが5個入ってるそうで、グミ好きな人には良いかも知れませんね)

ビスケット型の缶も可愛いでしょ?

砕いたビスケットを混ぜ込んだチョコレートのミルクタイプとダークタイプが

3個ずつ入ってます。

ここには写ってませんが、他にネスレの『After Eight』のオレンジミント味、

買っちゃいました(笑)。

来年はどんなものが出て来るのかなぁ~。楽しみ。

f:id:tenten_kirise:20200216205234j:plain