ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日はちぎらないパン。

昨日はお墓参りへ出掛けて、帰って来てからパン生地を

こねこね。。。

そして今日、チーズとクルミごろごろ入れて、今回は

ちぎりパンケースは使わずに、丸めたものを天板に

並べて『ちぎらないパン』にしました。

チーズはね♪

ゴーダとチェダーとパルメザンのクラッシュですよ~♪

スーパーでおつまみチーズのクラッシュタイプのを買って

おいたのですよ、、、たっぷりチーズで美味しくしようと。

生地に収まり切ってなくてダダ漏れてしまいましたが(笑)。

食パンも作りたいけど、いつもベースにしてるコッペパン

生地の美味しさがやめられないんですよね、、、(笑)

 

f:id:tenten_kirise:20210321224258j:plain

今朝は朝起きたら雪が積もってたのですが、そのあと

雨が降り始めてほぼ1日降り続け、そこそこ積もってた雪が

全部解けてしまいました、、、

こうなってくると『冬の寒い部屋でオーバーナイト』も

そろそろ無理な時季になってきてます、、、