ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

スケートまつり、行って来ました。

食べたいなーと思っていたものは残念ながら売ってませんでしたが、
まあ昨日チートデイにしていろいろと食べまくってたので良しとして。
今日は歩くのみ、、、

でも本局に行く時に電気を煌々と照らして作業をなさっていた方々の
造っていらしたものが何だったのか気になっていたのと、雪像も見る事が
出来ました。
あれは雪で造った迷路だったんですね~。
雪像はトトロが2匹(匹で合ってるのかな?笑)もいました。
会場に着いたのが4時くらいだったので、一部ではお片付け作業も
始められていて、とまチョップのフワフワは空気の抜き始めの状態で
かしがってました(あれはあれで可愛かった!笑)。
タイミング良く雪が止んでいたので、そこそこ暖かく、、、と言いつつ
くしゃみが、、、

只今バスの中。
家に帰ったらコーヒーでも飲もうっと。

明日も晴れるといいね。