ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

周波数的な何か?

妹はかなり以前からGLAYの大ファン。 そしてゴールデン・ボンバーも大好き。 その合間(隙間?)で何となく西川貴教、という時期もありました。 この3組、全然ちがうのはわかってるんです、わかってるんですが、、、 ある時妹のクルマに同乗していて流れ…

今日は血液検査でした。

お盆休みが終わったばかりというのに、、、 有休を取って休ませていただき、検査を受けて参りましたよ、、、orz まあ、仕事を少々持ち帰って来てましたが、、、 とりあえず検査の結果は特に異常もなく(あったら困るし、、、)、 次の検査は3ヶ月後に、という…

定休日、、、orz

病院ではいつも、月曜日はOZO、金曜日はノーザンホースパークのパンを 病院のロビーで販売されていて放射線治療の時によく買っていたので、 暖かい季節になったら天気の良い時にOZOさんへウォーキングがてら 歩いて行き、イートインスペースでパンもデザート…

楽しかった、、、

三谷さん、やはり声がステキでした、、、 今まで行かなかったのは勿体なかったですね、。、 ライブ終わりには購入したグッズやメディアにサインしてくれて握手も! 600円支払ったらさらにチェキでツーショット写真、そしてその写真にもサインをいただいて…

パンげっと!

前回購入したのが5月の初めに日ハムの試合を見に札幌ドームへ行った時。 以来ずーっと 「また食べたい!!!とってもとっても食べたい!!!!!」 と切望していた「ドイツ角食」。 福住の駅へ着いたらヨーカドーへまっしぐらで向かい、8枚入りを2袋も! …

ちょっと変えてみる。

いつもは札幌駅までまっすぐバスで行くのですが、 「もしかして大谷地で地下鉄に乗り換える方が速いのかなぁ、、、」 と思い、バスを降りてみました。 地下鉄の窓口のお兄さんに教えてもらって初めて「ドニチカ切符(土日は 520円で地下鉄乗り放題)」を買…

薬の飲み方をまちがえた、、、orz

今日はesqのライブを見るためバスで札幌へ向かっているのですが、、、 チュアブルタイプの酔い止めをつい水で丸飲みしてしまいました、、、 今、くらくらしながら後悔中、、、 もう、到着まで眠るのが正解かも、、、

母、りんご飴破壊。

一昨日の花火大会、去年同様陸橋の上から眺めて来ました。 途中でぽつん、、、ぽつん、、、と雨が、、、! 傘持って来なかった、、、と焦りましたが、何とか空が堪えてくれて 最後まで見ることが出来ました。良かった、、、 やっぱり花火、良いですよね、、…

明日から港まつりです。

初日の明日は花火大会が開催される予定、、、 去年は綺麗に見えるお天気でしたが、、、今年はどうなんだろう、、、 天気予報は曇りのようで。 ていうか、苫小牧の港まつりは何故か天気が良くなくても(雨降りでも) 花火上げちゃうのが不思議です。 音しか聴…