ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージング・ダイエット

CMで斎藤工さんが催眠術にかけられてチューブのおろしわさびを 口にしぼられてるシーンが流れていますが。 催眠術ってスゴいですよね。 単純かも知れないけど、ホントにかかっちゃうんだなーって(笑)。 でも実際に自分が催眠術にかけてもらうような事って…

空港楽しい!(タイトル付けるの忘れてました、笑)

昨日は私の誕生日だったので、母と妹と新千歳空港で 食べ歩きしてきました(笑)。 写真は花畑牧場のラクレットと4種のチーズのパスタ (更に追いラクレットしました、笑)。 すごいです!テーブルにラクレットチーズを持ってきてくれて、 目の前でドバーっと…

向かい干支だけど食べちゃう。

苫小牧の老舗のお菓子屋さんの三星さん。 市内の小学生がデザインした『ひつじパン』。 このパンがこの23日まで限定で限定で販売される という事で買ってきちゃいました。 ツノはかぼちゃ味の生地、中にはカスタードクリームとホイップクリーム。 可愛くて…

チコちゃんの!

ふりかけ! 発見しちゃいました! ホルモン剤を飲まないかわりにいつも飲んでいる豆乳を 買いに出掛けたら、チコちゃんのふりかけとか レトルトカレーがあってついこちらを購入、、、(笑) まだ食べてませんが、楽しみです♪

きのう何食べた?の傑作選を

今日の夕方に放送するそうです! 全部録画してあるけど、、、気になる(笑)。 このドラマ、よかったですよね。。。 私、『おっさんずラブ』より断然こちら派なのです。 淡々とした日常のほのぼのさ加減。 そしていわゆる真夜中の飯テロ(笑)。 リアルタイムで…

かりそめ天国、、、

ラーメン食べたい、、、 この時間にこれを見ちゃうのは、、、 お腹空いてるのに~!(笑) 佐野のラーメンみたいな縮れ麺のラーメン食べたい、、、 双葉のニングルでもいい!(笑) あ~、、、ラーメン食べたい~、、、 て言うか、今年冷やし中華食べなかったな…

丸山桂里奈さん、、、

Twitterの方でたまたま呟いた事に、 丸山桂里奈さんからコメントが、、、 嬉しいけど気さく過ぎます。。。ていうかもしかしてエゴサーチを よくなさる方なのか、、、(笑)ともあれ、私の下らない呟きに反応いただき ありがとうございました。ちなみに何を呟い…

しめぱふぇ2回目

イチゴたっぷり~♪ 大変美味しゅうございました♪

45円に祈りをこめて。

昨日の夜は会社を辞めた後輩ちゃん、そして 8月末日付けで辞めていく後輩くんと 焼肉屋さんへ行って来ました。 そしたら後輩ちゃん、 『前に教えてもらったお地蔵様のところに 行って彼氏がほしいと真剣にお願いして来たら 前から良いなと思っていた人に付…