ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

丸山桂里奈さん、、、

Twitterの方でたまたま呟いた事に、
丸山桂里奈さんからコメントが、、、
嬉しいけど気さく過ぎます。。。

ていうかもしかしてエゴサーチ
よくなさる方なのか、、、(笑)

ともあれ、私の下らない呟きに反応いただき
ありがとうございました。

ちなみに何を呟いたかと申しますと。
私が今の朝ドラのヒロインにどうにも感情移入
出来ない、と話したら
『ああ、あの子棒みたいだもね!』
と言う独特な返しをした、という件で。
『棒』に反応をいただいたご様子。
私は逆に丸山桂里奈さんの言う『棒』が大変
気になっております(笑)。
何の棒なんでしょうか、、、
今の私には最近のお祭りでよく見掛ける揚げた
パスタか占いの筮竹しか思い浮かびません(笑)。