ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そのお肉は何処へ消えたの?

ダイエットはもちろん継続中なのですが、最近やたらとお肉が食べたくて 仕方がないのですよ、、、 以前、忙しかった時にカレーが食べたくて食べたくて、それこそイライラ するほどカレーを欲する状態に陥り、4日連続で食べ続けてようやく 収まった事があっ…

auさんに電話をして、

昨日の『Sweepクリーナー加速』とかいうおかしなアプリについて 相談してみました。 ウィルスバスターも入っているし、アンインストールしたなら大丈夫 との事、、、 良かった、、、 慌ててうっかりインストールしてはいけませんね、、、

Sweep cleaner 加速っていう詐欺に

まんまと引っ掛かってしまいました、、、 しかも、たった今、、、 すぐにアンインストールしたけど、、、大丈夫なんだろうか、、、 こわいよぅ、、、

清宮選手が!?日ハム!?!?

北海道に、来てくれるのかなぁ~??? すごいなぁ~、、、もう、ただただびっくり、、、 来年も1度は試合を見に行きたいと思ってますが、ナマ清宮選手を 見る事が出来るのでしょうか? 画伯、ありがとう!

仕入れ過ぎたの?

ここ1~2年(?もっと前からかも?)、お気に入りの 『AQUA SAVON(アクアシャボン)』。 せっけんやシャンプーなど、清潔感溢れる良い香りのトワレのシリーズで ご存知の方もたくさんおられるかと思います。 イオンの化粧品関連の売り場の香水コーナーや…

さ、寒いよ、、、

昨日雨が降らなかった分を取り戻そうとするかのような、まさに 『これでもかっ!』と言われてるみたいに今日はひどい暴風雨、、、 もともと寒い事務所だけど、換気扇まわしてないのに外から風が 入って来て勝手にぐるんぐるん回ってたり、、、 寒い、、、ス…

天気予報が雨だったから、

イオンで期日前投票が出来るという事だったので、 『台風来るしね、、、雨の中(投票場所に指定されている)学校に 出掛けて行くのもね、、、』 と相談し、母と妹と一緒に昨夜のうちに投票を済ませて来ました。 その前に投票ハガキの裏面に氏名、住所、生年月…

チョコレートが美味しい季節ですね。

秋から冬へと移り変わって行くこの時期の私の楽しみは、編み物本の アラン模様と美味しいチョコレート♪ 書店へ行けば必ず手芸本の棚へ、スーパーへ行けば必ずチョコレートの棚へ 向かってしまいます(笑)。 最近、明治の『THE Chocolate』に『ブリリアント・…

神さまの絵の具筆。

今日、近くのイオンに歩いて出掛けたら今年のウォーキング・プログラムが もう開始されていたのですね、、、 さっそくぐるりと歩いてまわってポイントを貯めて来ました(笑)。 そんなわけで久々にペットショップも覗いて来て、かわいいワンちゃん ネコちゃん…