ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

さ、寒いよ、、、

昨日雨が降らなかった分を取り戻そうとするかのような、まさに
『これでもかっ!』と言われてるみたいに今日はひどい暴風雨、、、
もともと寒い事務所だけど、換気扇まわしてないのに外から風が
入って来て勝手にぐるんぐるん回ってたり、、、
寒い、、、ストーブ焚いてるけど勝手に暖気が逃げて行く、、、

選挙は蓋を開ければ与党の圧勝でしたね。
私も自民党に票を投じました。
だって、自衛隊の皆さんが私たちの知らない様々な場面で私たちのために
力を尽くしてくれているのに違憲だとか言われているのは納得いかないなと
思うんですもん、、、
違憲とか騒いでる方々、災害の時に真っ先に駆け付けてくれる自衛隊
皆さんに

『私は自力で頑張ります』

とか言わないでしょ?

さっぽろ雪まつりをはじめとした道内各地の冬のお祭りのために自衛隊
方々が雪像造りをしてくれてるのに

『それなら行かない』

とか言わないでしょ?

そして北朝鮮や中国などの国々にもし攻め込まれたり戦争になったりしても

『私が戦います』

なんて言える人、どれだけいらっしゃいますか?
自衛隊違憲だと仰っている政治家の皆さんだって、有事となれば
何食わぬ顔で自衛隊の派遣をなさるでしょう。
だったらちゃんと真っ正面から向き合おうとする政治家さんたちに
おまかせしたいですよね。。。
当選議員の皆様、お願いしますね。。。