ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが元気でよかった。

明日からまた仕事だ、、、 って思うからなんですかねぇ、、、 日曜日の夕方は何となくうらさびしいような気分。。。 でも、何にもなかった今日と、またこの先に続く1日1日を 無事に終えられる事がきっと大事なんだよね、、、 4日の花火大会、晴れたら歩い…

大豆粉を買ってみました。

先週末、たまたまスーパーに立ち寄ったらおつとめ品ワゴンに大豆粉が 置かれていました。 日付を確認すると賞味期限が8月半ば。 いつも作っているパンケーキは米粉とおからを使っていて、大豆粉もずっと 気にはなっていたのですが、何しろ米粉は大豆粉より…

昨日も良いお天気でした。

今日は雨の予報ですが、お祭りが終わるまでもうちょっとだけお日様に 頑張っていただきたいですね、、、 さて。 かく言うワタクシめは昨日は千歳のレラへ出掛けて参りました。 というのも、先日得意先の女子事務員さんと電話でやり取りをした際に 「すごく痩…

今日からお祭り。

苫小牧にある樽前山神社。 今日から3日間お祭りです。 天気が良くて何より。 今年は何が流行るんでしょうか? 歩いて行ったらウォーキングにちょうどいいな~(笑)。 先週末はゆるキャラフェス、来月は港まつりもあるし、 夏のイベントが目白押しです。 個人…

中の方々、お疲れ様でした。

苫小牧の週末は土日とも良いお天気でした。 そんな中でのゆるキャラフェス、中の方たち(って言っちゃ いけないのかも知れませんが)、相当暑かった事と思います。 本当にお疲れ様でした。 おかげさまで楽しい2日間でした。 金曜日の残業で土曜日は早く起きら…

週末、晴れるといいね。

今週末、こちらではゆるキャラフェスがあるらしいです。 屋外ステージがあったり、パレードしたりするみたい。 ふなっしーのショーは見てみたかったけど、抽選なんて やってたんですね、、、知らなかった、、、orz フードコートもたくさんあるようですね~。…