ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

週末、晴れるといいね。

今週末、こちらではゆるキャラフェスがあるらしいです。

屋外ステージがあったり、パレードしたりするみたい。

ふなっしーのショーは見てみたかったけど、抽選なんて

やってたんですね、、、知らなかった、、、orz



フードコートもたくさんあるようですね~。

お天気が良かったら、ウォーキングがてら歩いて行ってみたいなぁ~と

ぼんやり考え中、、、

歩いて行ったら1時間弱で着くと思うので、往復で食べたものを消化

出来るかなーと(笑)。



そしていつもと逆コースで南口から北口へ抜けて帰るか、もう少し

足を伸ばして運動量を増やすか、、、

あ、南口かぁ、、、

ヴァンカムのプリン食べたい、、、(笑)。



真夜中に美味しいもの思い出しちゃダメだね(笑)。

おやすみなさい、、、zzz