ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

あなたが元気でよかった。

明日からまた仕事だ、、、

って思うからなんですかねぇ、、、

日曜日の夕方は何となくうらさびしいような気分。。。

でも、何にもなかった今日と、またこの先に続く1日1日を

無事に終えられる事がきっと大事なんだよね、、、



4日の花火大会、晴れたら歩いて見に行くつもりでいたり、

お盆休みが長いから太らないようになるべく毎日歩こう(笑)とか、

13日のesqのライブに出掛けるのを楽しみにしてたり、

ロクシタンとデパ地下のルタオにも寄りたいな、とか

今はとりあえず何かしら目標を持って。



こういう時は、こんな曲が心に染みます。

↓  ↓  ↓

One and Only / esq