ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

明日から港まつりです。

初日の明日は花火大会が開催される予定、、、
去年は綺麗に見えるお天気でしたが、、、今年はどうなんだろう、、、
天気予報は曇りのようで。
ていうか、苫小牧の港まつりは何故か天気が良くなくても(雨降りでも)
花火上げちゃうのが不思議です。
音しか聴こえないとかアホみたいな事も、、、
開催側は大会をやっつけ仕事か何かみたいに思ってるんですかねぇ、、、
雨天順延とかすれば良いのに。
花火がもったいないと思うのですが、、、

もし晴れたら花火大会には歩いて出掛けようと思っています。
去年は陸橋の上から眺めたのですが、よく考えたらあとちょっと歩けば
もう港はすぐそこ、、、

ただ、、、

月曜日の会社帰りに車の中からふと見ると、街灯にものすごい数の
蛾が(!)うねる波のように飛び回っているのを目撃してしまい、
夜に歩く事にちょっとしたキョーフ心がやおら頭をもたげております(笑)。
虫、苦手なんですよね、、、orz
どうしたものか、、、虫除けスプレーたっぷり山盛り&おかわり、
とかなら大丈夫ですかねぇ、、、???