ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

仕入れ過ぎたの?

ここ1~2年(?もっと前からかも?)、お気に入りの
『AQUA SAVON(アクアシャボン)』。
せっけんやシャンプーなど、清潔感溢れる良い香りのトワレのシリーズで
ご存知の方もたくさんおられるかと思います。
イオンの化粧品関連の売り場の香水コーナーやテナントのアウトレットの
インポートショップ、そしてシャンブルなどでよく見掛けていて、個人的に
いちばんのお気に入りはホワイトコットン。
他に一時期だけ限定で出ていた(その後再発売)サクラフローラルも
良い香りですね~。
この2つは1本ずつ予備まで持ってます(笑)。
ゆずスパとかも微妙に気になってたりしますが、何せ1本2,160円という
お値段ですのでね、、、
まあ、憧れの『カサブランカ』(15,000円近辺)から比べれば、、、
いえ、比較してはいけませんね。。。
そして去年だったか、『バスタイムの香り』が発売されていてサンプルを
シュシュッと手首に試したところ、本当にお風呂上がりのような良い香り!!
そのうち買おう、、、と思いながら売り場を離れてその後すっかり忘れて
しまっていて、ようやく思い出してお店に行ってみたら、、、
イオンにもテナントのお店にもおいてない!!
定番のはありましたし、スパシリーズのもノルディック・ベリーのも
ありましたが、バスタイムの香りが全然ないのです、、、orz
ありゃ~、、、失敗したなぁ~、、、と、思っていたら、、、

たまたま行ったドン・キホーテのアウトレットのインポートショップの
香水コーナーに、、、

10本以上もあるではありませんか、、、!!

しかもほぼほぼ半額、、、orz

何故、、、?

仕入れ過ぎたの、、、?

それとも人気が、、、いや、そんなはずは、、、

ともあれ無事購入です。。。ありがとうドン・キホーテ
そのうちもう1本買いに行くかも(笑)。
お仕事でストレスを抱えている方、イラッとしたりモヤッとしたりな時に
この香りを嗅ぐとリラックスしちゃう事請け合いです。
ぜひオススメします!廃番にしないでほしいので!!(笑)