ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

チョコレートが美味しい季節ですね。

秋から冬へと移り変わって行くこの時期の私の楽しみは、編み物本の
アラン模様と美味しいチョコレート♪
書店へ行けば必ず手芸本の棚へ、スーパーへ行けば必ずチョコレートの棚へ
向かってしまいます(笑)。

最近、明治の『THE Chocolate』に『ブリリアント・ミルク』という
あのカカオとラインがイエローのパッケージの新製品が加わりましたね~♪
さっそく買って来てしまいました(笑)。
このシリーズは裏切らないですね。
大変美味しくいただきました。
先日は新聞の一面広告にも8種類の『THE Chocolate』が色とりどりに
並んで何と素敵な光景、、、!!!

、、、と、ここで。

ハイ、お気付きの方。

『8種類?9種類の間違いでしょ???』

と思った、そこのアナタ!!!

ジャンドゥーヤ、どうやらラインナップから外れたようです、、、

ホームページにももう紹介はありません。

食べるなら今のうち(笑)。

あの可愛い箱がほしい方も今のうち。

あの箱は様々な活用法が編み出されているほど素敵ですよね、、、
iPhoneケースに使う方や、メモ帳の表紙になさる方など、何と巧い事、、、

ちなみに私は自分の部屋の壁に全種類貼って愛でております。。。
これだけでもわくわくしてしまいます♪

昨日とあるスーパーで確認してきましたが、他の種類は来年の5月頃の
賞味期限のものがたくさんあるのに対してジャンドゥーヤは2月までの
ものしかありませんでした、、、
というわけで、ワタクシメも3枚ほど購入いたしました、、、
ご褒美的に、すこーしずつ食す予定です。。。

皆様も、購入される予定の方はお早めに、、、

あ、決して明治さんの回し者ではございませんのでね(笑)。
ただの通りすがりの『THE Chocolate』好きでございますよ、、、
(そしていちばん好きなのは実はフランボワーズではあります、、、笑)