ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

そのお肉は何処へ消えたの?

ダイエットはもちろん継続中なのですが、最近やたらとお肉が食べたくて
仕方がないのですよ、、、
以前、忙しかった時にカレーが食べたくて食べたくて、それこそイライラ
するほどカレーを欲する状態に陥り、4日連続で食べ続けてようやく
収まった事があったのですが、その時に似ているかも知れません。
(ちなみにこの時は知り合いの方に『それはきっと亜鉛が足りてなかった
んだねー』と言われました。ターメリック亜鉛たっぷりだそう、、、)
何と言うか、身体に足りてない栄養はその中にあるというのを、私自身では
認識していないのに身体の方はちゃんとわかっているかのようです。

そんなわけで、土曜の夕方にスーパーで安くなっていたお惣菜コーナーの
ローストビーフ2パックと生ラム(この辺が北海道の良いところでしょ、笑)
400G(!)パックを買って来て、土曜はローストビーフを1パック、
日曜に至っては朝に残りのローストビーフ、お昼にラム肉まるっと1パック!
食べてしまいました、、、
(食前のナッツ、ヨーグルト、豆乳など、血糖値ゆるやか対策はしてましたが)
その後はさすがに食傷気味、、、
さぁ、このままではリバウンドまっしぐらなので、お買い物を兼ねて3時間
ほどウォーキングに出掛け、お地蔵様のところへ行って手を合わせて帰って
来ました。
晩ごはん代わりのナッツやチーズも食べる気にならぬほどまだ続く微妙な
満腹感、、、
そこから30分超の筋トレと入浴。
今朝、恐る恐る体重計に載ってみると、、、

昨日の朝より800G減!!

あんなに食べたのに減っていました。
『お肉だけ食べるダイエット』を以前テレビで見た事がありましたが、
つまりそういう事なのでしょうか???
だとしたら毎日お肉、いいかも?(笑)
あ、今日は食べたくないけど(笑)。
毎週末ラム肉大量摂取、、、鶏肉の方がヘルシーかな、、、(笑)