ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ぷち女子会。

今日は会社の女子事務員3人でぷち女子会してきました~。
食べて、会社のいろいろを喋っての6時間(でもまだ足りない!笑)。

ひとつめのお店はとんかつ屋さん。
苫小牧では有名なお店でしたが行ったのは初めて。
札幌から参加の事務員ちゃんの
『そのお店、とんかつあげてる方がイケメンなんです』
の言葉に新人ちゃんが
『私とんかつとイケメンが大好物なんです!』
と反応した事でとんかつ屋さんに決定しまして(笑)。
とんかつの写真撮らないで来ちゃいましたが美味しかったです。

その後、場所をキーウェストに移してコーヒーとデザート。
イメージ 1
















これも美味しかったです。
そして!
イメージ 2












帰りがけにテイクアウトしたたなかのぴざやさんの本日のピザ!
プルコギです~!
あっという間に食べてしまいました~!
たなかさん、美味しかったよ~!
また買いに行きますのでね~!
さ、アイスクリームでも食べようかな(笑)。