ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

当たらぬも八卦。

会社の新人ちゃん、自分の道を決めるためのきっかけになればと
You Tubeのタロット占いを見るとどれも同じ結果が出るらしく、

『今こそその時』

と出るそう。
そんな話を聞きながら、

『じゃあ私も試してみようかな~』

と思い立って

『これから付き合う人とは出逢ってる?』

という内容の動画を選んで見てみたら、

『まだその人には現実では出逢ってません。夢の中で出逢ってます。』

というぶっ飛んだ答えが返ってきました、、、
夢の中でって、、、そんな人覚えてない、、、
頭の中で千鳥のノブ氏の声で『そんなヤツはおらん~!』と言う声が
再生されてしまいました(笑)。

あ。

そう言えば私の夢の中に高見沢俊彦氏と豊川悦司氏がご登場なさった事が。
わかりました!
じゃあ私がお付き合いするかも知れない人はたかみー王子かトヨエツ
という事で(笑)。

さっき途中で間違って投稿してしまったので修正しました、、、
眠たいとダメですね(笑)。
昨日も半分寝落ちしながら投稿してしまい、中途半端だった事に
後から気付いて手直ししましたが、、、
ちなみに『私はいま何をすればいいですか?』という内容の質問の動画を
見ると結果が大概

『休みましょう』

『眠りましょう』

『寝なさい』

です(笑)。
気付いたらついつい起きている事を動画に見抜かれてます(笑)。
ハイ、今日は寝ます(笑)。