ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

昨日トンボを見ました。

まだ6月なのに、、、
今年の夏は暑いかも知れませんね、、、

さて。
スパイラルドットと一緒にセドナも購入していたのですが、
イヤーピースというのはこうも聴こえ方が変わるものなのだなと
ちょっと感心してしまいます。
底の方で唸るように鳴ってる楽器の音をはっきり拾うもの、
かろうじて拾うもの、、、
音の聴こえ方はメーカーが専用設計したものがいちばん良いんだろうとは
思うのですが、残念な事に付属のイヤーピースは私の耳に上手くフィット
しなかったので、、、でも、やはり付属のものの聴こえ方がホントに
メーカーさんが聴かせたい音なんでしょうね、、、
あと、finalのEタイプのホワイトとブラウンもCKM1000に
付けてみたくて購入しました。
ブラウン、チョコレート好きにはタマラナい色、、、(笑)
ホワイトも良いカンジ。
どこかのサイトでEタイプの色別で音の聴こえ方のちがいを検証したりも
してましたね、、、
ああいうの、すごく参考になりますよね。 
次はブルーグレイとバイオレット、試してみたいなぁ。