ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

時期がわかったら世話ないのダ。

先日の新潟方面の地震で被災された方々、大丈夫でしょうか?
こういう時って、何と言ったらいいのかわからなくなってしまうのですが、
とにかく1日も早く元の生活を取り戻せる事をお祈りいたします、、、

さて。
先月の健康診断の結果が来まして。
豆乳飲んだり素煎り大豆食べたりしてるせいなのか、とうとう今年の
検査結果で中性脂肪が基準値を下回るという状態に!(45でした)
でもこれで喜んでたら上には上がいるもので。
新人ちゃんは何と中性脂肪の値が30、、、!
何をしたらそんな数字になるんでしょうか???
ただ、中性脂肪の値が低過ぎると冷えとかの症状が出るらしいですよ、
と言うので、今ただでさえ寒気が酷いのでそれは困るし、あまり低いのも
考えものなのね、、、と知りました(だって会社が寒くて6月も後半なのに
タイツとアンダーシャツが必須なんですよ、、、orz)。

それと、会社の制服のブラウスの袖を捲り上げようとしたら
『そのままで大丈夫です』
って言われて測った血圧は96~58って、これ合ってるのかなー?
そして『前壁心筋梗塞の可能性あり 時期不明』って、あの検査で
そこまでわかるものなの?
てか、前壁心筋梗塞って何???
しかも時期不明って???(笑)
まあでもわからなかったらどうしようもないよねぇ~(笑)。
それにほら、心筋梗塞って事は『うっ!』って言ってその時は
苦しいかも知れないけどその時だけよね(笑)。
うん、そうだ見なかった事にしよう(笑)。
あとは来年の健康診断の時までに今よりもうちょっとダイエットだなー、、、
暢気と言われるかも知れないけど、考えても仕方ないからさ~(笑)。

あ、そうだ。
これ、面白かったから貼っておきます。よかったらどうぞ。
↓ ↓ ↓

久々声上げて笑いました。笑い過ぎて涙出ました(笑)。