ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ドンキ限定アクアシャボン?

先週末、ちょっと100円ショップを見たくて立ち寄ったドンキホーテ
買い物を終えてついでにふらりとアウトレットショップに立ち寄ると、
アクアシャボンのコーナーに

『アクアシャボン×ドンキホーテ

というコラボレーションで発売されたアクアシャボンが。。。
ボトルの色がパープルとブルーのグラデーションで凄く綺麗、、、!
香りを確認出来る小さなボトルを開けて思い切り吸い込むとそれは、、、

そこはかと、、、なくないムスク、、、

ラストノートがムスクで香るように作られてるからなのか、
ホントにつよーいムスク、、、

うーーーーーん、、、

初めてアクアシャボン(これはホワイトコットンでした)を購入した時に
おまけで付いてきたシルキーマリンのアクアシャボンのハンドクリームも
そう言えばこんなだったなぁ、、、(ムスクが香る種類でした)
ボトルの色は綺麗なんだけどなぁ、、、

って思いながらお店を後にしたのですが、その後も気になってしまい、
昨日もドンキホーテへ。。。
やっぱり綺麗な色、、、
でもでもお給料日前だし、、、
と考えながらももう一度香り確認ボトルを開けて匂いを吸い込み、、、
うーーーんやっぱりすごいムスク臭、、、
ちょっとちがう香水の香りをかいでみよう、、、と幾つかの小さな
ボトルを開けては香りをかいで、深呼吸して、香りをかいで、、、
そしてまたアクアシャボン、、、うーんムスクだよねー、、、
と繰り返し、結局決心が付かずまた帰宅、、、

そして今日、、、

とうとう買ってきてしまいました、、、

だってこのままじゃ気になって気になって、挙げ句毎日会社帰りに
ドンキへ通ってしまうかも知れません(笑)。
これだけ気になるという事は、多分キライじゃないんです、、、
ちょっと落ち着かないけど(笑)。
何でしょうね、アジアンテイストの雑貨の置いてあるお店にある
お香みたいな?(笑)。
そのうちリラックス出来るようになるのかも知れません。。。

とりあえず部屋で香らせて楽しんでみようかな(笑)。