ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日はしまむらに寄り道、、、

してみたのですが、、、

いきなり停電です、、、

お店の方から店内にいたお客さんたちに

『明るい方へ避難していただけますか~?』

と声がかかり、私も他の方たちも入口近くへ集まってきました。
外へ出てみると信号機も点かなくなっています、、、
とりあえず自宅にいる母のガラケーに電話すると、自宅の方は何ともない
と言います、、、
なので、ここしばらく買おうかどうしようかと迷っていたスカートだけは
見たいと思い、店内へ戻りました。
一応試着して、、、買いたいものを決めてあまりうろうろせずにレジへ。
レジはもちろん電気が通っていないのでクレジットは使えず現金のみ、
そしてレシートも出ないのでメモ用紙に手書きで対応されてました。
お店の方たち、、、大変、、、
お店を出た今もまだ復旧してません。
信号機のところには今おまわりさんたちが交通整理に来ています。
しまむら苫小牧店近辺(明野辺り)を走る方々、お気を付けくださいませ。