ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

初しめぱふぇ。

金曜日は取引先のイベントでボウリング大会&ジンギスカン
ボウリングの成績はさておき(笑)、ジンギスカンのお店の生ラムは
めちゃめちゃ美味しかったです、、、!
そしてなぜか焼肉屋さんで『しあわせのタルト』のプリンを販売していて、
一応母と妹にもいいおみやげかなぁと思い、3つ購入。
二次会に流れていくオッチャンたちに引き留められそうになりつつも
『帰りま~す』
と受け流して駐車場へ、、、行ってプリンをクルマに置いて、こっそりと
ちがう道を通って、転職する事にした新人ちゃんと二人、『熱海』へ
行ってみました。
はい、例の霊感オネエママが占いをしてくれるというウワサのお店です。
行ってみたら他にお客さんはいなくて、とりあえず私たちだけ。
ところが良き頃合いで占いを、、、と思っていたら団体さんで
他のお客さんが、、、
『人がわいわいしてると集中出来ないから』
と言われて結局占いはしてもらえませんでした。。。
でも、そのお客さんたちが来る前に少し話していたら、新人ちゃんが
彼女の転職先として空港内のお店を目指している事を話しもしないうちから
『千歳良いんじゃない?』
と言ったりしてびっくり。
そして恋愛関係については
『仕事を自分のものにした時にあとからついてくる』
と言いたいのだろうなぁという感じの話も。。。
『まだまだ若いからいいよねぇ、私なんてもう何もないと思うよ』
と言うと
『あらそんな、奥さん死んだ金持ちとかさ、愛人するとかさ、、、』
いくら何でもそれは酷いよ、、、TT
そんな事になるくらいなら死んだ方がマシです。。。orz
そんなわけで、とりあえず新人ちゃんは『また明日来ます』と約束し、
私は何故か涙が出て止まらなくなるという状態が落ち着いたところで
お会計を済ませてお店を出ました。
そしてお待ちかねの!
初シメパフェ!!
イメージ 1
















下の方にイチゴが入ってますが、何で途中で浮いてる状態に
出来るのかな~?って思ったら、クラッカーをストッパーにして
コーンフレークやアイスクリーム、ホイップクリームが載ってました!
夜も更けてから食べるパフェの背徳感、、、(笑)
しかも新人ちゃんは呑んでましたが、私は一滴も呑んでなかったので
シメの何かは食べる必要もなかったんですけどね~(笑)。
このパフェにドリンクかお酒が2杯のセットで1,500円というのは
滅茶苦茶お得ですよね~!
これ、パフェ単品でも同じ値段だそうなので逆に呑まないともったいない
という事になるフシギなパフェ(笑)。
あ、パフェの他にA5ランクの牛肉を使ったお茶漬けと2杯の飲み物の
セットでも同じ値段のメニューがありました。
次に行くならそのセットかなぁ(笑)。
ほぼ飲みに行かないからいつになるかわからないけど、、、
あ~何か甘いもの食べたくなってきた~!(笑)