ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今度とお化けに会った事がありません。

ついこの前まで自宅から程近いところで営業していた『串やですから、、、』

というお店。

今度行ってみよう、、、と思っているうちに、1度も行かないうちに、

閉店してしまいました、、、

何でしょうね、1度主が変わった建物というのはその後に入るお店も

なかなか落ち着かないものですよね。

ここ、前はラーメン屋さんだったのですが、そして白濁とろりんの

とんこつラーメンが美味しくて好きだったのですがなくなってしまい、

串やさんも閉店して、この後がまた別のラーメン屋さん。

そのラーメン屋さんは同じ市内でもちょっと自宅から離れたところにお店が

あるのは知っていて、そのうち行ってみたいと思っていたラーメン屋さんでは

ありました。

今度行ってみたい、と思っていますが、、、

また気付いたらなくなってる、なんて事になりませんように。

 

 

そして、市内のパン屋さん『OZO』の分店が近くの病院に併設で

店舗を構えていて、しばらく前にコッペパンを販売しているという話題が

ローカル誌に掲載されていた事があり、

『今度食べてみたい』

と思っていました。

なかなかタイミングが合わず、今日の検査の帰りに思い付いてついに

立ち寄ったのですが、、、

お店に入ってみるとコッペパンはひとつもありませんでしたorz

店員さんにお聞きしたら

『あれは一時的にやっていたもので今はありません』と、、、

まあ、、、自分で焼けという事なんでしょう(笑)。

仕方がありません、そのうち久々に焼きたいと思います。

 

 

今度ってなかなか会えないですねぇ(笑)。

お化けは、、、お会いした事はありませんがどうやら憑依的な事が2度程(笑)。

 

 

さて、今回の検査は無事何も出ずに終了しました。

次は半年後。

その前に乳がんの検査もありますが、日々淡々と今まで通り過ごすのみ。。。