ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

コストコのテーブルロールって、

そういえば、味とお値段がリニューアルしたという話をLDKだったか
何かの雑誌で読みましたが、そうなんですか?
私も家族も会員にはなっていないので、たまにお裾分けでいただく事が
あったり、妹がお友達に連れて行ってもらったりで食べる機会があり、
美味しいと思っていたのですが、、、
以前の方が良かったのでは?的に書かれていたなぁと、そんな事をふと
思い出しました、、、
というのは、今日本屋さんで見たパンの本にちぎりパンのレシピが載って
いて、

(次のカッコ書きは激レアさんの弘中アナ風に読んでね♪笑)

『あー、コストコのパンてこんなカンジだよねー、、、

ていうか、この前のコッペパンの味、あのコストコのパンみたいな
味だったなー、、、

て事は、あのパンをこの焼き方にして焼いたらコストコのパンをわざわざ
買いに行かなくてもいんじゃね???』

と、頭の中で閃いたのですよ!(笑)

という事で、次回のパン作りはこの件についてお試し決定。
まあ、程よく甘いパンという事ではあるのですが、、、

もし食して見たい方がいらっしゃいましたら、『コッペパンワンダーランド』
という本を最寄りの図書館で借りられるか、あるいは書店にてお買い上げに
なられていただいて、お試しいただければと思います、、、
材料はその辺のスーパーでかなり簡単に手に入るものばかりなので、、、