ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

え、今更?って言われそうですが、

黙々と自炊作業をしながら『逃げ恥』を初めて視ています。

リアルタイムでは全く録画すらしていなくて、翌年のお正月にまとめて

アンコール放送されていたものを録っておいたのですが、それすらも

ほったらかしておりまして(笑)。

ようやく今5話目め終了。

ガッキーが可愛いのはもちろんですが、星野源さん演じる平匡さん、

ああいう方素敵ですね。。。周りにいないなぁ、ああいう真面目な

優しいタイプの人(笑)。

私は勤め先が建設系で超絶男尊女卑な職場なので女性は下に見て当たり前だし、

女性からの提案なんて小賢しくて生意気、

『セクハラ・パワハラはないか』

という聞き取り調査に本社から来たおっさん達も基本、

『ないよね!ね!ね!』

という態度。

そのテの話、ないわけありませんからウチの会社。

こういうドラマの流行る要因は、周りにこういう素敵な人がいないからかも

知れないなぁ~なんて、ふと思ったり(笑)。

もちろん自分がガッキーじゃない事はよくよく自覚してますけども(笑)。

 

さて。

遅いお昼でも食べて、また作業を続けなくては。