ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日は『眠いいね』の日!

録画予約バッチリしました(笑)。
これで寝落ちしても大丈夫~♪

ここ数日は『下町ロケット』の、今期のではなく前回のドラマ化の時の
1クール分を通しで見直してました(1度見終わってるのですが、ビデオを
そのまま残してあります)。
やっぱり感動しちゃうんですよね、、、
日曜日の夜、『逆サザエさん』(翌日からまた仕事を頑張ろうと思わせる)
的な効能(温泉じゃありませんが、、、)があって、それも人気の一因とか。
思わず『解る~♪』って言えちゃいます。
特番とか多い時期だし、年末年始の雰囲気に浸ってそういう番組を視るのも
面白いのかも知れないと思ったりもするのですが、、、
何だか落ち着かないんですよね(笑)。
基本フツーに生活して、見たいもの見て、食べたいもの食べて、運動して、
自炊作業して。。。どこへも出掛けずお正月を感じないかも知れませんが
充分シアワセ(笑)。

あ、でも。
ナイトスクープ』は見ます(笑)。
結局お正月特番じゃん、て言われそうですが(笑)。
だって面白いんですもん(笑)。
時に腹筋崩壊、時に涙腺崩壊。
年末のスペシャルは見逃せません♪楽しみ~♪♪♪