ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

チーズもファイターズも好きならたまりませんよね。

昨日の夜、残業しての会社帰りに

『あ~、、、明日フランスパンにバターたっぷりつけて食べたいなぁ、、、』

と思い立ったのですが、もう既に近所のスーパーは閉店している時間、、、

仕方なくローソンへ(ローソンさんは日糧のフランスパンを販売されているので。

いつも助かってます、笑)。

そしたら、先日HTBまつりでファイターズ選手と『イチモニ!』の番組で

コラボして作った『あっためてのびーるチーズパン』が!

そうだ、ローソンで発売されたら買いたいと思ってたんだった!

という事で。

フランスパンやめてチーズパン買って来ちゃいました(笑)。

写真はコチュジャン味。

ハニーのもありましたが、甘いのはあまり興味がなかったので私はこちらだけ。

母が両方食べたいと言っていたので母の分は両方購入。

実は私はまだ食していませんが(結局食べてない、笑)、母がさっそくレンジで

あっためて食べてました。

これ、ホントにすごーく伸びますね!

半端じゃないです!テレビで見たまんま、ホントにびょ~~~んてカンジで

めちゃめちゃ伸びます。

さて、私はどのタイミングで食べようかなぁ~。

そう言えば14日の三谷さんのライブ、またくぅさんでやるのでブルクに

立ち寄ってパンを買うつもりという話を職場の札幌の事務員ちゃんにしたら

『ブルクの向かいにパン屋さんが出来たんですよ』

と、、、

パン屋の前にパン屋、、、

まあ、食パン専門店らしいのですが、、、

今流行りの生食パンなのでしょうか???

気になるけど、、、立ち寄ったらパンで大荷物になりそうな(笑)。

そう言えば18日は検査があるので病院なのですが、金曜日なのでもしかしたら

ノーザンホースパークのパン屋さんが出張販売しに来るかも、、、

パンまみれの1週間?(笑)

その辺りが終わったら今度こそダイエットCDを聴き始めないと(笑)。

f:id:tenten_kirise:20191005173355j:plain