ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ライブから帰宅しました。

今日の三谷泰弘さんのライブは途中でバックのオケのためのパソコンが

ハングアップするというトラブルが一瞬起こって歌い直すという事もありましたが

最終的に三谷さんがノリノリで立ち上がって歌いながらキーボードを弾いていて、

私たち観客側もノリノリで盛り上がりました。

本当に楽しかったです。。。

セットリストとかはたぶんツアーが全部終了しないと公開はしないのだと

思うのでここにもどんな曲を歌われたかは書きませんが、ご自身の

ロ活動のものはもちろんの事、スタレビ時代の曲も洋楽カバーも

あり、聴き応えのあるライブでした。

いえ、聴かせていただけるなら何時間でもイケるんですけれども(笑)。

今は年に1度のこのライブのために生きておりますよ(笑)。

終了後は恒例、ツーショットでチェキを撮影してもらったり、サインをもらって

握手していただいて、私は昨年スマホ本体の背面にサインをいただいた事に

味をしめ(笑)、今年はメディアプレイヤーを持ち込んでサインをいただきました!

すると私のスマホを見た方のおひとりがiPhoneにサインをしてもらったようなの

ですが、何とiPhone、背面がガラスで仕上げられていたようでせっかくの

いただいたサインが全然浮きっぱなし、、、

決めました、私は元々iPhoneではなくandroidを使っていますが、これからも

androidスマホの、それも背面はプラスチックのものを使い続けます!

f:id:tenten_kirise:20191014213959j:plain

 

ところで、今日の札幌は雪虫が凄かったのには驚きました。

ブルクでパンを買って公園で食べようと決めていて、実際にその通りに公園の

ベンチに座って食べ始めたのですが、やけに雪虫が飛んでる、、、と思ったら!

強い風が吹いたら雪虫吹雪のようにぶわーっと飛んできてパンを食べるどころ

ではなくなりましたorz

ただその一方で、コスモスに一生懸命留まってる蝶も。。。

頑張ってるんだねぇ、、、

f:id:tenten_kirise:20191014214746j:plain