ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

パティスリーアカツキさんの

ガレット・ブルトンヌとショートブレッドセサミ。

f:id:tenten_kirise:20191102122510j:plain

この前の三谷さんのライブの時に公園の雪虫がひどすぎて逃げ込んだカフェで、

ケーキセットを食しまして、お店を出る時にあまりに美味しそうなお菓子が

いろいろとあったので買って来てしまいました。

ここには写ってませんが(写真撮らなかったのが悔やまれます)、母の好きな

フロランタンもあって購入。

かなりボリューミー、でもオシャレで、いわゆる『映える』、なフロランタン

でした。

もうちょっといろいろ買ってくればよかったなぁ~(笑)。

ケーキも可愛かったし買ってきたクッキーはどれも美味しい!

また必ず行きたいお店です。