ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

遅ればせのタイヤ交換。

もう5月も半ばを過ぎてしまいましたが、ようやく夏タイヤに交換です。。。
そんなわけで、今日はいつもお世話になっているキテネッツさんで、
美味しいコーヒーをいただき、営業の担当者さんとお話ししている間に
あっという間に作業完了。
ありがとうございました。

来週末は職場の方々と札幌で女子会。
最初はほんの数人で計画していましたが、
「どうせならみんなに声をかけてみる?」
という話になり、札幌近郊の各出先の方々にお声を掛けさせていただいた
ところ、快く賛成してご参加いただける事になりました。
10人以上ともなるとお店もどうしたものやら、、、
という事で、札幌の方にSOS。
素敵なお店に決まりました。

遠いところから来る方もいるため一緒に泊まり掛けで、いろいろと
行きたいところへ行ってみましょうという事で3人部屋を何とか確保。。。
5月の末ならホテルの予約も楽勝かと思いきや、4月の末にはもうほとんど
埋まっていて、とてつもなく驚きました、、、
さすが札幌、、、

「あ~、夜に調べるとお腹が空くよねー、、、」とか思いつつ、
行ってみたいお店やお昼ご飯を食べるお店をあれこれ検索。
やはり札幌は都会だなぁと思います。
どこへ行ったらいいのかわからないほどたくさんのお店、、、

帰りにはルタオのチーズケーキ(ドゥーブルじゃない方。こっちの方が
ちょっと高いけど食べごたえあり)を買って帰って来るつもりです♪
母には大丸のデパ地下で売られているお惣菜をお土産に頼まれているので
見つけて買って来なくては。。。