ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

下手の考え、休んでニタリ。~アラレちゃんメガネの威力?

以前使用していたメガネはその購入当時の流行りで、あまりレンズが

大きくなく、新しいものを買う時はアラレちゃんメガネがほしいと

考えていました。

そして購入したのが多分購入したお店の扱っている中でもかなりレンズ部分が

大きめの、鼈甲模様のかなりアラレちゃんちっくなメガネ。

それをかけていてたまたまあった知り合いに

『あれ?また痩せたんじゃない?』

と言われました。

、、、いえ、、、痩せてません、、、orz

何なら最近リバウンド気味、、、TT

 

そこでふと思いました。。。

 

もしかしてメガネ?

 

メガネがデカいから顔が小さくなって見えた???

 

だとしたらです、、、

メガネのレンズそのまま利用して作ったら半端なくメガネが大きくなって

小顔見せが出来ちゃうかも???

 

その代わり『目が小さい人』に見えてしまうリスクはありますが、、、

 

まあ、、、やりませんけども、、、