ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

山ちゃんの会見は、

幸せのお裾分けをしてもらったような、こちらまで幸せな気持ちに
させてもらいました。
よかったね~。よかった。
何だろう、ありがとうってこちらが思っちゃう(笑)。
昨日と今日は何だかすごくうれしい気分です。

あ、蒼井優ちゃんが

『カッコ良く見えるメガネがある

と言ってましたが、あれはもともと今の山ちゃんのメガネに問題があると
思うのよね(笑)。

『メガネをかけると男の人は三分上がる』

と言いますけど、山ちゃんのメガネはカッコいい人をカッコ悪く
見せるタイプのメガネだと思ってはいました(笑)。
私個人としては『メガネ男子ってステキかも』と基本的には思う人なの
ですが、山ちゃんの場合は逆に
『メガネかけない方がいい人なんじゃない?』
と思ってたのですよ!(笑)。
ていうか、メガネ取ったらフツーにブサイクでも何でもなく、
何ならもう少し細身になったらイケメンになれる人ではないかと。
(あ~『お前が言うな』って言われそ~!聴こえな~い!笑)
でもあのメガネやめたら商売上がったり?(笑)
とにもかくにも、末永~くお幸せでいてね♪