ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日は朝からほっこりシアワセ。

そんな人がいっぱいいたかも知れませんよね~♪

だって!

あの山ちゃんが!

蒼井優ちゃん!!

と!!!

ご結婚だなんて~!!!!!

めちゃめちゃ衝撃的でしたが、おめでとう山ちゃん!!!
他人事だけどめちゃめちゃうれしい!!!

会社の新人ちゃんなんて

『生きてれば良い事あるんですね!』

、、、おいおい(笑)。

生きてれば、かぁ、、、

何か良い事、、、

あ、とりあえず三谷さんのニューアルバムとニューシングルが
今週中には届くはず!
ライブは秋かなぁ~?
それが今の私のシアワセ♪
♪生きていかなきゃな・ら・な・い・の~!(知ってる人には年バレる、笑)
頑張らないとね(笑)。