ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

合わせ鏡の向こう側

三谷さんの新譜、さっそく購入です。
と言っても、明日コンビニで支払いをしてくるのですが(笑)。
あ~楽しみ過ぎます~!!(笑)

さて。
皆様、占いって信じます?
私はキライじゃありません(笑)。
何でこんな話かと言いますと、まあ、たまたまです(笑)。
ここのところ、ウチの所長さんが今の事務所を無くそうと思ってるらしく
よくその話を札幌の直轄の事務所の人が来る度に話しているので、
去年入ったばかりの新人ちゃんと私は
『次の仕事探した方が良いのかもね、、、』
と話しているのですが、その新人ちゃんとの話の中で
『方向性を決めるのに占い師さんのところとか行って見てもらうのも
いいかも?』
と言う話になりまして。
苫小牧はとあるバーのママさんが『見える人』と言う事で結構有名で、
『行ってみたいねー』と。
そのママさん、私が偶然知り合った女性で開頭手術をした人がいたのですが、
上司に連れられてたまたまお店を訪ねたら頭が痛いと言って倒れた
言うのです。
他にもネットで見かけた記事では『結婚する人を当てられた』という人も!
スゴいですよね、、、
そういう方には私の人生もお見通しかも?

そしてさらに今物凄く気になっているのが『占いおじいさん』のウワサ。
名前も住所も何も告げる事はなく、ただ誕生日を言うと何かが(!)
そのおじいさんに降りてくるらしく、わーっと紙に何かを書いたと思ったら
『ハイ、わかりました』
と言って良い事悪い事含めシャワーのようにぶわーっと告げられ、
しかもそれがズバズバといろんな事を言い当てられていてこれから
どうするべきかなどもすべて教えられる、、、らしいのです、、、
面白そう、、、!行ってみたい、、、!!
でも。
何処に住んでいるとか連絡先とか一切はクチコミで広がっているだけ
らしく、ネット検索をしても全く情報が掴めません、、、(苫小牧では
あるらしいのですが)。
しかもお年が、ご存命なら確実に90歳を超えていらっしゃるらしく。
占いをされているのかどうかもわかりません、、、orz
出来る事ならお会いしてみたいのですけど、、、
どなたかお詳しい事をご存じありませんでしょうか?(笑)

そうそう、占いというともうひとつ。
新人ちゃんは
YouTubeで占いやってる人がいるんですよ~。
結構当たってるかもって思うんですよね~。』
と、、、
それでちょっと興味本位ではありますが試してみると、これがなかなか
どうして、意外と当てられたりします、、、
以前ここに書き込んだ件、正直もう結構どうでもよくなってきたかなぁと
思ってはいたのですが、試しに占ってみると、
『あなたから動けば相手も動くけど、あなたはもうほぼ諦めてる。
少々の執着は残ってるのかも知れないけど、あなたもこの縁に関しては
掴まなくていいものだともうわかってるんだよね』
と、、、スゴい、、、当たってます(笑)。
何処か信用出来ないと思ってるからね、、、
高校時代に先輩からかっていじめてた話とか武勇伝よろしく話された時は
ちょっと引いたもの。
でもそういうところに目を瞑ってたりね。。。
いじめられっ子だった自信のない人間には自信満々の人って眩しかったり
するけど、今思えばちょっとちがうよね、、、
それじゃだめな事に気付いてないわけじゃなかったはずなんだけど。
あ、話逸れてますね(笑)。
気になる方、YouTubeのタロット占い、お試しあれ。
カードも綺麗な絵柄のカードを使ってる占い師さんが多くて、カードを
見るだけでも目の保養に良いですよ(笑)