ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

えげつない上げ幅

先日購入したRP-HDE10。
Amazonで昨日見てみたら、何と5,000円以上も(!)値段が
上げられています、、、

、、、何ですかね、この値上げの上げ幅、、、

たまげます、、、びっくりしました、、、

まあ元々は品物的に20,000円台前半辺りのものっぽかったので、
私が購入した価格がとても安くなっていたタイミングだったのでしょうが、
それにしても、、、

『オススメです!』

と、思ってはいますがこの上げ幅では何だか薦め辛い、、、

だって私は安く買ったのに、、、みたいなカンジです、、、orz

あ、RP-HDE5も良いですよ!とオススメしておきましょう、、、(笑)