ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

もうすぐ!

明日!あ、もう12時間切ってますが!

三谷さんの新譜の詳細が~!明らかに~!!(笑)

だって待ってたんですよ、、、今か今かと、、、TT
きっとこの新しいアルバムを中心に今年もライブがあるはず!!
楽しみです~!!

最近モチベーションだだ下がりなのです、、、
ウチの会社、事務所の所長さんが

『ここの事務所と○○の事務所はもうやめよう!

と、直轄の上の事務所の人たちが来るたびに言ってたり、
直轄の事務所は事務所でやりたい放題の上司が会社勤め未経験の
キャバ嬢をスカウトしてその子も仕事もせずやりたい放題で
他の子に皺寄せが行ってるのに残業は付けられてるらしいとか、、、
どうしようもなくチカラが出ない、、、orz
昨日はとうとう久しぶりにお地蔵様のところへ出掛けてしまいましたよ、、、
ただただぼーっと手を合わせるしか出来ないくらい、何だか疲れてます、、、
でもそのあと帰宅して三谷さんのサイトを見たら!
何だかちょっと元気出て来ました!!(笑)
頑張らなくちゃね。
ライブ、絶対見に行っちゃうも~ん!!