ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

よく考えたら『増税前』のひと言に乗せられただけでしたorz

増税前に!のフレーズについ

『そうか!じゃあコーヒー買っとこ!』

と季節的にもそろそろ出回らなくなるであろうアイスコーヒー用の

レギュラーコーヒーを少々買いだめ、してみましたが、、、

昨日になってふと

『フツーに持ち帰りの食品、増税カンケーなくない?orz』

と気付いてしまいました、、、orz

、、、まあ、、、絶対消費するし、、、いいんだけど、、、

、、、ちょっと落ち込むよねTT

 

さて、そんなこんなありつつも10月。

 

て事は!

 

ついに!!

 

三谷さんのライブが札幌に!!!

 

来ます!!!!

 

行かなくちゃ!!!!!