ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

うたた寝で初夢?

昨日の夕飯の後、眠くなってしまってついうたた寝、、、すると、

その時に夢を見てしまったのですが、、、これ、初夢扱いですかね?(笑)

ちなみにその内容というのが、、、会社の建物で爆発騒ぎ、という、、、(笑)

爆発というより、実は建物の下が火山になっていてところどころで

床が盛り上がり、噴火した場所も出た?という内容で、実際の勤め先は

めちゃくちゃ小さい事務所なのですが、夢の中ではどこの大企業かという

大都会級のドデカい建物(苫小牧のイオンほどの全長で、実際の東京の本社の

10倍以上ある巨大さ、、、さすが夢って有り得ない事になってます、笑)。

そう言えばむかし『ボルケーノ』という映画があったなぁ、、、

とりあえず、夢占いではあんまり良い意味のない、というかどちらかというと

良くない夢。

て事で、ここで書き込んだので『人に話して逆夢に』となればいいのですが。

そしてその後就寝してからも夢はちゃんと見たのですが、こっちの方が

全然マトモな内容と言いますか(笑)。こっちを初夢にしたい!(笑)

とにもかくにも良い1年にしたいものです、、、