ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日のはね、

年末に買っておいたヨーグルトを水切りしておいて、イチゴジャムと

生クリームを合わせてムースにしました。

f:id:tenten_kirise:20200103203849j:plain

水切りで出たホエイはリコッタにしたのですが、そのまま食べるか

また別のものに使うか考え中、、、

暇持て余しすぎてます(笑)。

 

どこへ帰省する事もない(地元・実家暮らし&親戚全部市内)のに

会社の休みが10連休orz

こっそり郵便回収してきて請求書の検算したらその枚数70枚強ってさ、

そうして検算のために家に持ち帰るのもホントはダメと言われてるけど

だからって年明けの請求書の締めの仕事の期日もアホほど早いって事は

残業必須なんです。

なのに残業してると

『早く帰れ』

ってうるさく言う上司。

そのくせ自分の仕事丸投げして来たりしますよね。

そんなの無理ですって。最早モラハラ

働き方改革って何ですか?って思うわけです。

 

あー、、、御神酒飲み過ぎたかなぁ、、、