ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ちょっと失敗。。。

先日赤ワインでカッテージチーズを作れた事に味をしめまして(笑)、
今日は赤ワインを使って2層ゼリーを作ってみました。
むかし流行ったオレンジジュースの2層ゼリーを他の材料はそのまま、
オレンジジュースを使うところで赤ワインを投入、、、

イメージ 1













こんなカンジで出来ました。

、、、が。

思ったよりアルコール分が飛ばない、、、
ちょっと酔っぱらい状態(笑)。
味は悪くない、、、ていうかわりと美味しいと思ってるんですけどね(笑)。
昼間に食べる事は出来なさそうな程度に結構効きます(笑)。
その後一応自室で運動して、今はお風呂であったまりながらこれを
打ってますが、昨日遅くまで起きてたというのも相俟って眠たいです(と
いうか、お風呂で寝落ちしそう、笑。何回も打ち間違っては直してます)。

あ~、まずい、、、

今一瞬フワッと寝落ちして浅い夢まで見ちゃったよ、、、

さっさとあがって寝なくちゃ、、、orz