ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

♪空きっ腹~に団子~(『青い影』で再生してね~♪)

、、、ならぬ、ワインゼリー、、、

いいカンジで酔っ払いです、、、(笑)。

ワインがアルコール度数11%なので、他の材料と混ざって
大体6~7%くらいでしょうか?

糖分もアルコールもちょっとは中和されるかな~と期待して、
今ギムネマ茶飲んでますが、少々クラクラしております(笑)。
普段お酒飲まないし、夜はほぼ食べない生活してるので。

赤ワインで上手く出来たから次は白ワインで作ろうとか
考えていたのですが、、、
こんなにアルコールが残るのかぁ、、、
うーーーん、、、

白ワイン、、、赤と一緒に買って来たのになぁ、、、orz