ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

食べてみたかったんだ~♪

イメージ 1











よく新聞の折り込みでロイズのチラシを見かけてたので、
食べてみたいなぁ~と思っていたのです。
去年も英国フェアやってましたが、その時は食べ逃してしまって。
そしたら昨日妹が
『空港行くけど何か買ってきてほしいものあったら買い物頼まれてあげるよ』
と言ってくれまして。
何てナイスなタイミング!
それなら、とネットショップの写真を見せまして(笑)、
買ってきていただきました。
めちゃめちゃ美味しい!
クルミが入ってます。
3個で843円というのはびっくりしましたが、とりあえずは
食べてみたかったものを味わえた、という事で(笑)。
期間・数量限定かな?
食べてみたい方はお早めに~♪