ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今度はレアで。(タイトル付けるの忘れてた、笑)

昨日のうちに作っておいたんだぁ~。

今日の年越しのお供です(笑)。

f:id:tenten_kirise:20191231195406j:plain

赤ワインと牛乳で作ったカッテージチーズ、生クリーム、クリームチーズ

3つで作ったムースと、グレープジュースで作ったゼリーの二層。

前回使ったワインとちがうものだからなのか、ムースは思ったような色では

ありませんでしたが、美味しく出来ました♪

休み明け、制服のスカート履けるのかな、、、(笑)

 

1/2追記

タイトル付けるの忘れてた事に今気付きました(笑)。

こんなユルいブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます。。。