ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日も淡々と一日が終わります。。。

何にもないフツーの一日だけど、これって案外大事よね。って思いながら

只今ぼんやりと湯船に浸かっております(笑)。

会社ももうすぐ仕事納め。

10日も休まれるとそのあとの仕事が詰まるので憂鬱、、、という、

もう毎年こんな感じの年末年始、、、

それでも事務所のお正月の御飾りとか鏡餅とかも今日の帰りがけに

買い揃えて来たし、去年とか3年前とちがって手術の心配しながら年越しを

迎えるわけでもなく。

年越しは『家事ヤロウ』で見たカマンベールチーズのベーコン包み焼きが

食べたいなぁ~って思ってカマンベールチーズだけ準備済み(笑)。

あ、あとこの前のチーズケーキが美味し過ぎたのでクリームチーズ

生クリームは買って来ちゃいました(笑)。

年末ギリギリになったら牛乳とたまごも買ってこようかな(笑)。

うーん、休み明け、スカート履けるかなぁ(笑)