ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

きのう何食べた?の傑作選を

今日の夕方に放送するそうです!
全部録画してあるけど、、、気になる(笑)。
このドラマ、よかったですよね。。。
私、『おっさんずラブ』より断然こちら派なのです。
淡々とした日常のほのぼのさ加減。
そしていわゆる真夜中の飯テロ(笑)。
リアルタイムで見てしまうとお腹空いちゃうので、
必ず録画して視てました(笑)。
内野さんの可愛らしさが何とも言えません(笑)。
ああいう風にストレートに気持ちを出せるのは
羨ましいな、、、とも思ったり。
好きなドラマでした。

あ、そうそう、先日『セミオトコ』も最終回でしたが、、、、
あの終わり方(笑)。
毎週毎週号泣しながら視てましたが、そしてセミオが
亡くなってしまって、絵本や白いドレスのくだりで
またもや号泣してましたが、、、
(『絵本の中だけでもハッピーエンドにしてあげて』
でその通りの絵本というのもちゅらさんそのままでしたが、笑)
生まれ変わってまた6年後にやって来た、て、、、(笑)
ていうか生まれ変わっても蝉なの???(笑)。
そしてそれでハッピーエンド???
だってじゃあまた7日経ったらお別れしてまた6年後なの???
いろいろと、、、orz