ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日は『おやすみ日本』が放送されるんですね!

心地良くまったりぼんやり見られますよね~。
結構『眠いいね』ボタンもぽちぽち押しながら見てます(笑)。
楽しみ~。

あ、その前に『サバイバル・ウェディング』が最終回だ!
見なくちゃね。
波瑠ちゃんのドラマなので視始めましたが、吉沢亮くんが主役の
『GIVER』も視ていて『ああ、同じ俳優さんだよねぇ、、、』と
そのあまりのキャラのちがいと、この方確か映画も撮ってたとか
大忙しの人なのねーと感心したり。

この夏は珍しくいろいろドラマを視ちゃいました。
と言っても『ぎぼむす』、『ケンカツ』、『グッド・ドクター』は
1度も視てなかったのですが(笑)、『刑事7人』、『高嶺の花』とか
『探偵が早すぎる』、『インベスターZ』、、、
『透明なゆりかご』は毎回のように泣かされる展開、、、
内容が内容でしたのでね、、、
1話めの、不倫相手に結婚してもらいたくて妊娠した女性の話には
共感出来なかったけど、、、しかも最終的にはあんな展開、、、
それにつけても清原果耶ちゃんはスゴいと思います。巧いです。

10月からのドラマは『下町ロケット』が楽しみです。
また安田顕さんが出演すると思うとうれしいですね~♪

そう言えば今回の朝ドラは1度も視てない、て言うか会社にいる時間だから
基本的に無理ではあるんですが、、、、
でも、関心があると予約録画してでも視るんですよね、、、
何と言うか今回の朝ドラ、、、作ってる側の方が何度も『今回は神回!』
とか言ってるというのをネット記事で見掛けて、自画自賛しちゃうのは
どうなのかなーととても思いました(笑)。
だって、神回かどうかは視てる側が決める事だと思うんですよね、、、

次の朝ドラでしたっけ?安藤百福さんご夫妻がモデルのドラマ。
実在の方の物語はやはり時代背景なども手伝って関心の度合いが増すと
言いますか。。。楽しみです。