ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

主役ふたりよりも気になります。

『モトカレマニア』、大して興味なかったのですが、たまたま出演者の欄に

浜野謙太さんの名前を発見して思わず録画してしまいました。

まんぷく』でもいい味出してましたよね~。

橋本まなみさん演じるめぐみさんの旦那様・牧善之助さんのコミカルさが

好きでしたが、今回の元カノマニア山下さんもピッタリですね。

何かちょっと切ない役どころですが、ユリカでもむぎちゃんでもいいから

上手く行ってほしい!

 

そして思いがけずガンバレルーヤのよしこちゃん!

メイクもバッチリでステキ!!

いつも『クソが!』と叫んでるよしこちゃんとは別人!!

 

更に!!チロリアン不動産のチロリアンさん(黒柴)!!

めちゃめちゃ可愛過ぎる~!!!

正直本編の内容はどうでもいいんですが(笑)、この御三方が気になって

次回も録画してしまいそうです(笑)。