ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

メガネを買い換えました。

と言っても先月の事でしたが、、、
クルマに乗るためにくらいしかかけていなかったのですが、先月たまたま
壊れてしまいまして、、、
以前にも富士メガネさんで作っていたので今回もそうしようと考えていたのと
『次に作るならアラレちゃんメガネ』
と考えていたので、とにかくまずは富士メガネさんへ行き、アラレちゃん的な
フレームを物色、、、
その一方、一応視力も調べてもらい、、、

そしたらね、、、

視力がちょっと上がるという結果になりました、、、

眼科で瞳孔を開く薬を入れてもらっての検査というのはちょっとキツめに
出るらしいとは聞いたことがありましたが、もしかしたら良くなったという
可能性も???

1週間後、希望通りのメガネが出来上がり。
新しいってうれしい♪
ちなみにあんまり考えた事もなかったのですが、何と今回壊してしまった
メガネ、作ったのが10年前だったらしいです、、、(笑)。
そりゃ壊れても仕方ないかも、、、orz