ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

スマホケースを買い換えてみました。

スマホに換えたのが一昨年の11月で、その時にお店で
『この中から好きなスマホケースをどうぞ。』
と言われて選んだケースがそろそろヘタって来ていて、
『買い換えないとね、、、』
と思っていたところでスマホに三谷さんのサインをいただいたので、今まで
手帳タイプのケースを使っていたのですが思い切って透明なケースを買って
来てしまいました!!
いつでも三谷さんのサインが見られます。。。
ただ、、、画面を割る確率が100倍くらいに上昇したかも知れません(笑)。
なので、一応手帳タイプのものも購入しておきました。
XZのケースは今買っておかないと、そろそろお店で見掛ける事も
難しくなるかなと思うので(笑)。
私のスマホ、まだまだ壊れないで頑張ってもらわなくちゃ。